お買い物できるようになりました

 会社の近くにスーパーができまして。
 そこが、クィーンズ伊勢丹にそっくりなの。
 
 店内は緑が基調で、珍しい食材がたくさん売ってます。
 野菜も魚も国産で新鮮そうでねー。
 オマール海老とか、ちょっと買って帰りたくなりました。オホホ。
 
 会社から家まで、電車を乗り継ぎして1時間くらいかかるけど、電車も混まないし駅も近いし、買い物して帰るのもいいかも。
 買い物袋下げて買えるのはちとはずかしいので、ウチにあったブルーのビニールの鞄を今は使ってます。
 そのビニールの鞄も、ちょっと恥ずかしいんだけど(笑) (ポケモンの絵が…(笑))
 
 そんなわけで、今、鞄に入る薄くて上部で底のマチが広めで小さく折り畳めるバッグを探し中。
 コレはそのものスヴァリ!なんだけど、電車に乗ることを考えると、大きすぎるなぁ…。
 コレはそこそこ良い感じなのだけど、ちょっと素材が柔らかすぎる感じが…(電車の中で、膝に載せたり下に置いたりしにくい)
 
 ……結局、今のビニールの鞄ってベストチョイスなんじゃないかと思えてきました。

2005/10/6 18:31 up