再生中に痛かった…

 日曜に軟水器の再生をしそびれたので、今日やっていたわけですよ。
 塩水もあと2L投入で終わりって時に、足に激痛が!!
 
 足の裏になんか刺さったー(つД`;)
 
 えー、なんか、むちゃくちゃ痛いんですけど?
 
 なんだろう、魚食べたから骨とか? って思って毛抜きを持って抜こうとするのですが、つまめないし痛いしで……。
 足の裏って、すごい見にくいですよね。
 無理な体勢で一生懸命取ろうとするんですが、刺さってる場所は分かるのだけど、刺さってる物の頭がどこのなのかがよく分からなくて、痛いばっかりなんです。
 んで、私が半泣きで格闘してるのに、彼はこちらにほとんど注意を払わず…。
 
 「こんなに痛がってるのに、私の事なんてどうでもいいんだ、いいに違いない(ノ_・、)」
 
 と拗ねまくったら構ってくれました(笑)
 「大丈夫?」とか言われても治る訳じゃないけど、言われるのと言われないのとでは全然違うよね。
 気分がね! <所詮気分の問題かよ
 こんな私に付き合ってくれるなんて大人だなぁと思いました。 おわり。
 
 いや終わってないから。
 足の裏イタイから。
 
 しばし格闘するも、取れそうにないので、さっさと再生を終わらせてお風呂に入ってふやかして取ろう作戦に。
 足の裏の皮って固いから、それも取れない原因だと思ったのです。
 
 で、お風呂上がって散々格闘したあげく、ようやく取れたのですが、これがでっかいガラスの破片で。
 5ミリくらいはあったよ。
 こりゃイタイって。
 ◇←こんな形のが刺さってて、抜く時もすごい痛かった(>_<。。
 透明だから、見えなかったわけですね……。
 
 そのガラスの破片が刺さった現場がキッチンマットの上だったんだけど、そのマット、日曜に洗濯したばっかりなのに……(;´д`)
 ずっとガラスの破片が埋まってたのか……(つД`;)イタカッタ
 
 みんな、洗濯しても、ガラスの破片には注意だぞ!!
 
 
 
 手といい足といい、最近痛いのが多いなぁ……。
 老化?