逆転裁判-蘇る逆転


逆転裁判 蘇る逆転

 思ったけど、アマゾンや楽天の画像っていつまで保存されるのかな。
 私は日記データを何年も蓄積するので、ずうっと後になって見てみたら画像が表示されなくなってるーってのは悲しいかも。
 リンク切れは仕方ないけど、画像はローカルにも保存しておこうかねぇ。
 
 
 で、いま通勤中にプレイしてるのがこれ。(音が出るので注意です)
 1のリメイクで、新シナリオが追加されています。
 内容をほとんど忘れていたので、普通に面白かったけど、さすがに一回クリアしているシナリオは、どこでツッコミを入れるかをおぼろげに覚えてるもんですね。
 
 このゲーム、御剣ちゃんもいいんだけど、糸鋸刑事や裁判官がイイ味出してて好きだ(笑)
 
 プレイしているのは通勤途中だけで、それ以外ではやってません。
 家に帰ってからもやっちゃうと、通勤時の楽しみが減っちゃいそうで(笑)
 電車に乗ってる間だけピコピコやって、電車から下りる時間になったらささっとセーブ。
 
 こういうプレイスタイルが一番楽だなぁ。
 もちろん、ゲーム内容が楽しくないと、セーブしたまま続きをやる気が起きず…って事も大いにあり得るけど。(笑)
 
 あ、昨日のぶりかまは、脂がのってて味も染みてて美味しかったよ(*´∇`*)

2005/10/16 15:07 up
© CAPCOM CO., LTD. 2001,2005 ALLRIGHTS RESERVED.