低調なんかなぁ

 低調なのでたたんでおきますか。


 ふと人様のブログにコメント入れようとしたんだけど、「そいや前に入れたコメントにレスつかなかったんだ…」と思いとどまる。
 レスは必ずあるもんじゃないのは分かってるけど、何度もそういうことがあると、さすがにためらってしまって。(しかも他のコメントにはレスがあったりするともう「あーそうですか」って気分に(笑))
 
 
 また今日も雨ですね~。
 
 平日に雨が降る分にはいいのだけど、週末が雨だと大物が洗濯できなくて困ってしまう。
 シーツは換えがあるので洗ったけど、ベッドパットをそろそろ洗いたいのだ。
 掃除機はかけておいたけど、たまに丸洗いしないとダニが気になっちゃうのよねぇ。
 乾燥機+掃除機攻撃でもしようかなぁ。
 
 
 晩ご飯は、久し振りに梅干しを入れてご飯を炊いてみました。
 これ、夏場にご飯が痛まないようにする昔の人の知恵なんですが、ほんのり梅の香りがして美味しいんです。
 ごはんの味は、塩味がほんの少しつくだけで、梅の味はあまりしないかな。
 
 しかしご飯がうまいと食が進んでしまってキケンだ~(笑)

2005/11/4 12:55 up