ごー

 「ぐがっ ごーーー」
 
 そんな音で目が覚めた午前4時。
 
 いつも、ふつうに「うるさいよ~」って言っても止まらないので、寝返りをうってみたり足をじたばたさせてみたりしてアピールすると、止まるのですが。
 毎回寝てるのを邪魔するのも悪いと思って、今日は耳栓にチャレンジ中だったのですが、いつのまにか外してしまっていた模様。
 暗い中で探しても見つかりません。
 耳栓付けないと寝れなさそう、しかし探すには電気をつけないと…と苦悩の結果、電気を付けて探すことに。
 
 起こしてしまいました。
 
 むむ。そもそも耳栓した意味がなくなってもうたがな…。
 
 しかし元はといえば大音量のイ○キが…(ー_ー;
 
 耳栓がちゃんとはまっていても目が覚めてしまうときがあります。
 何か良い方法がないものか。

2005/11/10 12:54 up