思うとおりにいかないのが人生

 久々の更新でコレかよ!みたいなタイトルで(笑)

2005/11/16 02:06 up


 今日、起きちゃったのは7時頃だったかな。
 これまた微妙な時間で、それから寝付けなくてむちゃくちゃ眠いです。
 
 いつものごとく低調時期がやってきております。
 いやー、書きかけのエントリが10以上たまってるんだけど…。
 一つ詰まると何日もかかっちゃうから、その後の分まで書けなくなっちゃうのがにんとも。
 一応、書きたいことをちょっとずつ書いて、後でアップできるようにはしてあるんだけど、リアルタイムじゃないから、「なんかもういいや」ってなっちゃう事も多いし。
 
 朝から具合が悪かったので、セントジョーンズワートを補充せねばとドラッグストアに入ったんだけど、DHCやファンケルのセントジョーンズワートが置いてないでやんの。
 あったのは、サトウの瓶入りのやつ…。
 120粒(40日分)で3千円も。高いよ(ノ_・、)
 でも、それしかないし(他のが欲しかったら帰りに往復20分くらい歩いて買いにいかないとなぁ)、もしかしたら効くのかしら、と幻想を抱きつつ購入しておきました。
 今度買いだめしておかないと…。