みくろ


ゲームボーイミクロ

 はじめてゲームボーイミクロを使ってみた。
 
 画面が明るくて見やすいよー。
 でもこれ、晴れた日の屋外だと見にくいね。
 
 ※後日追加:
    説明書を見て、初めて明るさ調節方法を知りました。
    一番明るくしたら、昼間でもそこそこ見れるみたいです。
 
 すごい軽いし、ベッドフォンがそのまま接続できるのが嬉しい。
 今までのゲームボーイアドバンスだと、変換アダプタが邪魔でしょうがなかったんで。
 
 ちなみに今やってるのはFINAL FANTASY TACTICS ADVANCE
 一回の戦闘がそんなに長くないので、通勤時にやるのに丁度良いです。
 途中セーブももちろんできるしね。
 説明書がなかったので、武器や防具にアビリティがついていて、使わないと魔法とか覚えないらしいというのを初めて知りました。(白魔導士を出したら、デフォルトでケアル使えなくてビックリしたり)

2005/11/20 06:54 up