さっむい!/ピカチュウ付きミクロ

 ポケモンバージョン

 昨日の夜、「な~んか冷えるなぁ~」って思ってたら、朝からさっむいねぇ。
 風邪ひきそうだ(>_<)
 
 
 写真は、帰ってきた彼が、鞄から取り出して渡してくれた物。
 やったー(*´∇`*)
 ゲームボーイミクロのポケモンバージョンでした。
 
 ピカチュウのシルエットがシルバーでカワイイよ~!
 箱の横に、走ってるピカチュウのシルエットがあるのだけど、これもまた可愛いんですわ。
 この絵も本体のどこかに付いてたらもっと可愛かった(>_<)o〃
 
 ファミコンバージョンと違って、裏がツルツルじゃないのもいいかんじ。
 前面が傷付きやすそうなので、フィルム貼ろうかなぁ。

2005/11/22 02:08 up


 実は、これをもらったその日の帰り道に、一時的に借りていたファミコンバージョンを落としちゃったんですよ・・・。
 ポケットに入れて走ったら、軽いから飛び出ちゃったみたいで(;_ゞ
 (しっかりポケットに入れてたから、落とした時も、何が落ちたか一瞬気付かなかったよ orz)
 画面部分は無事だけど、角とボタン部分に傷が(;_ゞ
 謝って、新しいのを買って渡さなきゃなぁ・・・って、カナリ本気で考えてたところだったのです。
 動作は問題ないのだから、傷つけた方は自分用にもできるし。(小さくて画面が明るくてきれいなので、気に入ってるのだ)
 
 その日にもらったもんだから、まだ替えのミクロも買っておらず。
 落としたミクロを返さねばならぬので、「借りてたの傷つけちゃった・・・。ごめんね」って、お詫びしました_| ̄|○
 そしたら、「いいよ」って言ってもらえましたが・・・
 謝られたら、そう言うしかないよねぇ・・・
 むむむー。罪悪感が・・・。
 ホンマ、どんくさくてすんません(;_ゞ
 
 
 ところで。
 
 長年PCを使ってきましたが、独学でやっていると、意外と簡単なことをずっと知らなかったりします。
 最近知って「へー」と思ったのが、日本語入力モード中に半角スペースを入力するには、「Shift+space」キーを押せばよい、ということ。
 
 うわー!
 そんなん知らんかった!!!!
 ずっと前からそうやったの?
 
 これでググる時にいちいち単語の間のスペースを「全角/半角」押して直接入力モードにすることもないわい。