待ち遠しいフリマ

 土曜のフリマに向けて、家具を売らないで保管中。
 
 すぐアイテムが集まるから、もうタンスがいっぱい(笑)
 持ちきれないので、アクセサリーや服は、別キャラのタンスにしまうことにしました。
 身につけるのって、ごく一部だからなー。
 
 服が増えてるのは、服を欲しがる住民のために、自分が興味ない服でも、新しいのを見かけたら買っているからです。
 家具に比べたら安いしね(笑)
 それでも、持ったことのない服を要求されてますが・・・( ´_ゝ`)
 どないせぇっちゅうの(笑)
 ワガママ言うなー(笑)
 
 ウチの村には一人、タカビーなアヒルキャラがいました。
 その子も売ってない服を欲しがる困ったちゃん。
 引っ越すというので、特に引き留めなかったら、かわりにすごい顔の猫が引っ越して来た・・・。
 もうね、「落書きかよ!」って顔で・・・。
 
 その子が来て、
 「もしかして、今までのウチの村の住民って、みんな顔がまともだったんだな・・・」
 と、しみじみと思ったのでした(笑)
 
 
 夜は、地元の友達とWi-Fi通信しました!
 Wi-Fi通信のために無線LANアクセスポイントまで用意した強者です(^^;
 
 買いためておいた道具を分けてあげて、タンスもお裾分けしました。
 タンスがないと、アイテムであふれかえって大変やからな…。
 
 友達もこのゲーム、気に入ってくれると良いんだけどなー。

2005/12-02 14:58 up