よこむきのたる

 朝、海辺に謎の住民が。
 話しかけると、なにやら語ったあと、おもむろに家具を渡すと、海にボチャンと飛び込んでいきました。
 くれたのは、
 
 
 よこむきのたる
 
 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ´_ゝ`)イラネ
 
 
 お昼は、緑色の家具が欲しいというマールのために、家具をお取り寄せしておきました。
 おでかけちゅうのマールを探して、見つけたーと思ったらば…。
 リッキーとなにやら話して、二人でプンスカしてるし!
 二人で話してるのを聞き逃したのも悔しいけど、プンスカしてる時はアイテムを渡せない・・・・。
 せっかく取り寄せたのにー(笑)
 キミ達に何があったんだ・・・。
 
 というところでセーブ( ´_ゝ`)
 
 もう、緑の家具のレパートリーないよ!
 彼が持っていたので、一つ交換して貰ったりして、苦労してます。
 
 タヌキスーパーは改装中。
 つぎはタヌキデパートになるらしいよ。
 美容院とかできるんだって!
 たのしみだ~。

2005/11/05 02:10 up