デザイン、もらったんだな

 今朝はセイウチにばったり会いました。
 山下清的なキャラらしい。
 お腹が空いているというのでウチの村特産の梨をあげたら、ブロックのデザインをもらいました…。
 正直微妙、だが、これ自分で書いたらメンドそうなのでもらっとこう(笑)
 もっと凝ったデザインの物が欲しいなぁ。
 
 
 タヌキデパート開店!
 まめきち と つぶきち がカワイイよぅ~~(>_<)
 子ダヌキ2匹が買い物中にまとわりついてきて、つぶらな瞳で見つめます。
 でも、たまに移動の邪魔…(笑)
 
 美容院では、ポニーテールにしてみました。
 で、前から変えたかった髪の色を、無難な色(茶色)に染め変え。
 可愛くなった!
 しばらくはこれでいくつもり。
 
 
 チューリップを「赤黄白」と横に並べて植えてたら、黄色の下に白いチューリップが増殖してた。
 あれから、あんまり花が増えてないよー。
 もしかして、毎日水あげないとだめとか、そういう理由があるの?
 種から植えたのでないと、色が混ざったのが生えてこないとか…? 
 
 
 今日やっとスズメバチ捕獲に成功しました!
 むー、むずかしい。
 刺されてもセーブしたらなおってるからいいんだけど、捕まえれば4500ベルで売れるのだ。
 今回は初捕獲なので、博物館に寄贈。
 また次回、木揺すりタイムにチャレンジしてみます。

2005/12-05 02:15 up