花・・・

 珍しい色の花は、あれから出てきてくれません(;_ゞ
 
 赤白
 ↑とチューリップを並べていたら、赤の上に白いチューリップが増えてました。
 
 これ、並べたのは意味あるのかなぁ。
 ただ花が増えただけって感じが…。
 ピンクのチューリップができるといいなぁ…。
 
 
 また紫チューリップができるのを期待してるのだけど、その時の植え方を変更しちゃったのは失敗だった…。
 色んな色のチューリップを並べて植えていたらすぐできたので、またできるだろうとタカをくくっておりましたよ(ノ_・、)
 今は3色を2列くっつけて植えてます。
 2色ずつ植えて、上下左右に一つ分のスペースを空けて並べた方がいいのかも知れないなぁ。
 
 
 んで、今日初めて、自分の村の特産フルーツ以外のフルーツが5倍の値段で売れることをしりました( ´_ゝ`) <アホ
 ほんなら違うフルーツ植えまくって増やしたらボロもうけじゃんかー!ヽ(`Д´)ノ
 頑張って増やしますとも。
 
 
 そうそう、昨日だったか一昨日だったか、マールさんにどう見てもノミのようなものがぴょんぴょんとしてるではありませんか。
 どうやったらとれるんだろ~。
 Aボタン押したら会話しちゃうしね。
 まあいいか( ゜ε ゜ )
 今度見たら網持って叩いてみますわい。

2005/12/07 16:31 up