カブリバ

 残り少ないリンゴの実を、植えようとして食べてしまったー(;_ゞ
 たまにペンで何かしようとすると失敗します…。
 
 
 迷子猫の件は、友達にメールしてみるも、返事なし…。
 お母さん猫は放置です(^^;
 これ、連絡付かない人の村に子猫が居たら、連日お母さん猫が村をウロウロしてて、気になってしょうがないね。
 どのくらい居座るのかわからないけど、その間、他のキャラが出ないんだったら、ちょっとイヤかも…。
 
 今日はカブ売りの人が来てたので初買いです。
 といっても、ウチの村のカブは高かったので、直接買ったのは赤カブのみ。
 普通のカブは、彼の村で買ってもらいました。
 どのくらい値上がりするか分からないので、30カブ。
 高騰するときは1000ベルとかになるらしいけど、反対に半額以下になって泣きを見ることもあるそうな。
 30カブじゃ、3000ベルもしないから、もし値が下がってもかまわんけどね(笑)
 
 あとは、今日も釣りしたり花の世話したりしてマッタリと。

2005/12/08 17:05 up