あさみさん

 あさみさんが、あさみさんがっ!!
 
 笑顔でいらっしゃい、って言ってくれたー!(*´▽`*)
 
 あさみさんとは、仕立屋にいる無口なおねーさんです。
 今までは、「・・・・・」とか、「手元がくるうといけませんし・・・」とか、邪魔するなと言わんばかりの対応だったんだけど。
 毎日話してたら、名前覚えてくれて、気さくに話してくれるようになった~。
 笑顔カワイイです。
 
 
 喫茶店のマスターからも、サブレの話題が出るまでになりました。
 もっと話したら、色々教えてくれるようになるかな?
 
 このゲーム、住民の会話聞いてるだけでもオモシロイです、ホント。
 でも、口癖とか挨拶とか、だんだん新しいの考えるのに飽きてきて、かなりテキトーになってますが(笑)

2005/12/07 17:11 up