マールに写真もらえたよ

 お店にちょんまげが売ってた!
 それをかぶって貯金しに走っていたら、マールに呼び止められました。
 
 なんと、写真くれたんですよー(>_<)o〃
 
 仲良くなるともらえるって聞いてはいたけど、ホントにもらえるなんて、うれし~。
 書いてある言葉にはポカーンでしたけど…(笑)
 (内容は、もらった人のお楽しみなのでヒミツで)
 つーか、ちょんまげかぶってる女を気に入るなんて…。マールの趣味って…。
 
 
 あと、イトウも釣れたよ~。
 なんとなく部屋に飾ってます。
 博物館に寄贈した方がいいんだろうけど…。もう一匹釣れないかなぁ。
 
 そして、今日はスズメバチ1勝2敗でした。BR>
 一匹は寄贈してるので、これは店売り。
 今回は、前と違う方法で捕まえられました。
 コツがつかめないなぁ…。

2005/12/14 03:34 up