広くなったけども

 今日はスズラン見つからず。
 役場では相変わらず「サイコー!」状態なんだけども。
 むむむ…
 知らぬ内に、サイコーじゃない時間があったのだろうか…(ノ_・、)
 そもそも、サイコー維持というのが、一日中終始維持していないといけないことなのか、日が切り替わるまでにサイコーにしなきゃいけないのかがまだ良く分からない。
 金のじょうろもらうまでのお楽しみってことね。
 
 
 昨日、お金が貯まったのでローン返済できました。
 これであと一回ローン返済すれば、家の広さが最大になります。
 その次のローンは払っても広くならないので、たぬきちには悪いけど、お金稼ぎに重心を置かずにのんびりやろうかと(笑)
 広くなって、考えて家具配置しても、誰が見るわけでもないんですが…。


 金のオノですが。
 
 『そういえば、海で貝殻拾ってても、ホタテ貝なんて見たことよなぁ…』
 
 と思ってたら、連続イベントだったのね。
 はじめに、デザインをくれるキャラ(セイイチ)に赤カブをあげなきゃいけないらしい。
 
 うーん、ホントかなぁ…。
 でも金のオノは欲しいしなぁー。
 たしかに、セイイチは「赤カブを食べてみたい」とは言ってましたが…。
 
 家が限界まで広くなったらやってみようっと。
 (セイイチに会えるのもランダムなんだけども(^^;)

2005/12/27 01:10 up