金のジョウロきたよぉ~!

 エレフィンから写真をもらった。
 特になにもしてないのにな。
 昨日はチョキがくれました。
 順調順調♪
 いつも、「今月ピンチなんじゃない?」といくらにもならない洋服を押しつけていくチョキ、どうもありがとう…(笑)
 写真はかさばるので、手紙に付けて役場で保存しています。
 
 んでっ。
 役場に評価を聞いてみたら、金のジョウロもらったよー!
 これ、同じ村の他のキャラも、もらえるみたい。
 15日間サイコー維持でもらえるってことは、12/12からサイコー状態だったってことなのかぁ。
 スズランが咲いたってびっくりした日の前日からずっと維持してたのねぇ。
 
 いつも、村の評価を聞いた時に「いつまで続くか・・・」って感じだったぺりみが、
 「まあ、こういう村に住むのも意外とイイ感じかも・・・」
 だって!
 サイコー状態が長続きしてるからかな?

2005/12/31 03:43 up