よいお年を!

 ふうー、たまっていた分を一気にアップしました。
 
 ここのところどうぶつの森の話ばかりですが、一応、部屋の掃除をしたりはしたんですよ(笑)
 それ以外の時間はついついDS見ちゃってて、書く暇がなかっただけで(笑)
 書く気はあったので、途中まで書いたり、書き上げたままアップせず放置とか、そんな状態でござんした(^^;
 
 今日から1/2まで帰省するので、今年最後の更新になります。
 って、もう31日やから当たり前やん!(笑)
 
 今年もいい年、だったのかなぁー。
 特に悪いことも思いつかないし、健康で美味しい物もたくさん食べられたし(ほとんど彼のおかげで♪)、いい年だったんでしょうね。
 
 来年も、何事もなく、幸せに暮らせますように。
 
 もうね、家買うことを考えてるから、例のマンションの話とか聞くと恐くてしょうがないよ(;´д`)
 変な物件つかまされませんように、ってのが一番の来年の願いかも(笑)
 
 例の件は、建築士だけじゃなく、もっと深いところまで追求して欲しいところだけど。
 
 で、結局、そういう人達のせいで、また税金使われるのねー。トホホだなぁ。
 でも、こういう被害者のために使われるなら、まだいいかも。
 自分の身になって考えると、ほんとやりきれないと思うし。
 
 それより、前に聞いた政治家の年金問題のほうがむかつく(笑)
 
 って、こんな話が締めくくりでいいのか。
 まぁいいか。
 早く寝ないと、帰省の荷造り全然してませんのよほほほ~。<いつもの事(笑)
 遅い出発だからなんとかなるとタカをくくっております。
 
 では、みなさん、良いお年を~!

“よいお年を!” への2件の返信

  1. お久しぶり~。おけおめ
    なんか「どうぶつの森」ブログになってるじゃない。
    アタシも、DS購入して早1年。
    やっと2本目の購入になるソフトをどうぶつの森にしました。
    じっくり参考にさせていただきます。

  2. おひさしです!>エルメスさん

    あけおめ!
    いや~、はまっちゃいました。
    どこまではまれるかは人によるでしょうけども、私はどっぷりです(笑)
     
    DSとどうぶつの森、すごい売れ行きですよ~。
    クリスマス&お年玉効果で、うちのまわりではどこでも売り切れてた。
    エルメスさんが、無事手に入れられるといいのですが。
     
    あんまり参考になるようなこと書いてないので、これからはもうちょっと色々書こうかな(笑)
    で、早速ネタバレだけど、これ知ってるとちょっと便利になるのでひとつだけ。
    (このブログそのものがネタバレ満載か(笑))
    はじめに、運転手から、「この村のどこがそんなに気になったか」って聞かれたら、「お店」と答えるのがおすすめ。
    解答によって、自宅の建つ場所が決まるんだって。
    お店が遠いと不便なんですよね、このゲーム。
     
    もしWi-Fiできるんだったら、アイテム集めとか、何か協力できることがあればできるかぎり協力しますので(*´∇`*)/
    お礼は、カブが高値の時に売りに行かせてもらえれば…(笑)
    (カブが何かについては、まあ、おいおいわかるでしょう(笑))

コメントは受け付けていません。