整地完了かな?

たんぽぽ村

 うちの村の整地もようやく完成に近づいてきました。
 これでもう決まりかな?って何度思ったかわからんのですが、今度こそ、「このへんでいいかも」って感じになりつつあります。<整地
 
 
 と言いつつ、気になるといじらないと気が済まないタチなんで、また木の配置を変更するかもしれんけど(笑)
 
 花をイッパイ植えて、もう植える場所がないなぁーなんて思っていたら、花の本数が400本越えてたよ!わははは(笑)
 さすがにこれは多いよな。

2006/01/13 14:40 up

“整地完了かな?” への3件の返信

  1. 週明けGETしたので始めましたよー。
    そうか、最初に答えるのは「店」だったのか・・・
    「海」選んじゃった・・・ま、いいか。

    一日置きにタヌキチの店が臨時休業するので
    何も出来ない(ものが売れない)日があって
    モドカシイ・・・。
    でも、面白いよ~。

    その地図埋めるの大変そうだ・・・
    計画的に整地するのは、まだまだ先になりそうです。
    木を切る勇気がまだ無い!w

  2. うぎゃあー、今、書き込みに気付きました…。
    会社も繁忙期で、家では森で水やりや収穫や岩叩きしてたらあらまぁこんな時間……な毎日です。
    (超イイワケw)
     
    どうぶつの森にいらっしゃいませ~♪
    面白いよねー。
    私も「海」選んだけど、たぬきち商店が自宅の隣だったから、結果オーライでしたw
     
    新しい果物手に入れたら、既にある木を切って、そこに果物を埋めると、ほぼ確実に育つよ。
    (※ヤシの実だけは、村の南の方に植えないと育たない)
    そうやって、何本か種になる木を残しておけば、3日おきに木の実がなるから、植樹に失敗しても大丈夫。
     
    ま、村マップまではやらなくても、花をたくさん植えたら村の評価は上がるので…。
    私、こういうの好きみたい。
    自分好みに整地するのが楽しくてね~。
    いつまでハマれるか分からないけど、これだけ楽しめたら充分だわw

  3. なんで気付かなかったんだろう?と思ったら、メールが来てない…(書き込まれるとメールくる設定にしてある)。
    なんでだろう~。
    書き込み少ないから数日で気付くけど、原因が気になる(;´д`)

コメントは受け付けていません。