ジョニー!

ジョニー

 今朝、やっとUFOを打ち落とすことができました!!イェー!!
 金のパチンコ様々だね。
 
 嬉しかったので、通勤途中に苦労して画像撮りましたよ。
 ラコスケやローランも、いつも電車の中で出会うので、画像をとれないんですね。
 
 でも、今日はやりました。
 あまり嬉しかったので、つい。
 ちょうど乗り換えの時だったので、人目に付かない場所に移動して、携帯でぱちり。
 
 宇宙船を打ち落としたので、部品を集めてくれって言うアレと同じネタですよ。
 どんなのだろ?と思ったら、歯車があちこちに落ちてました。
 集めてお礼にもらえたのは、マトリーショカ。
 
 
 
 
 …………………微妙。
 
 
 
 
 アレといえば、イベントでもらえる家具がピクミンだとか?
 ピクミンは欲しいなぁ…。


 そうそう、前に、「果物たくさん置いてたら村の評価が下がった」って書いちゃいましたが、やはり調べたところ、果物と貝殻では評価に影響無いんだって!
 なぜか、ヤシの実だけがダメらしい。
 ヤシの実が原因だったのか…。

2006/01/20 13:51 up