誕生日プレゼント

 彼が私のプレゼントを買いに行こうとな。
 欲しい物を買ってくれるというので、前からちょっと欲しいナーと思ってたネックレスにしました。
 あとはついでに靴も買わないと…。
 
 どこもバーゲンで、デパートは混んでました。
 今回は珍しく早く気に入る靴を見つけることができましたよ。
 靴は自分で買うつもりだったけど、彼が買ってくれたーワーイ。
 軽くて底が厚くてしっかりしてる靴で、その上履きやすくてイイカンジ!
 
 
 ネックレスの方は、どーも、私が欲しいと思うようなデザインってなかなか無くて。
 ピアスで、「これがネックレスになってたら買うんだけどなぁ」ってのは多いんですけど。
 これイイかも、って思ったらシルバー製だったり…。
 シルバーは、管理がちゃんとできないので避けたい。
 
 途中のお店でよさげなのを見つけたのだけど、私好みなデザインのものが多そうな店まで見に行くことに。
 そしたら、そのお店がなくなっちゃってて、まわりの店にもいいのがなかったので、結局、前のお店に戻って購入。
 毎回ウロウロさせちゃってすまぬ(^^;
 
 歩き回ってお腹ぺこぺこ。
 ねぎし定食でごはんおかわりしましたよ。
 牛タン高騰中だから、ねぎしでねぎし定食頼んでる人少ないね。
 
 英國屋で紅茶も手に入れて、大満足な一日でありました。
 (お店で飲んでないのに買って帰る(笑))

2006/01/20 16:37 up