風水効果…?

 「風水で金運を上げると、岩を叩ける回数が増える」という情報を得てから、黄色い家具で部屋の左側を埋め尽くしているわけですが。
 
 こんだけやっても7回以上叩けませんがなにか?(-ι_- )
 
 どの部屋を見ても、左側が黄色い家具だらけでカッコ悪い。
 「きいろのドラムかん」が並んでる姿はある意味面白いけどさ。
 
 8回叩けるって情報はガセだったのかなぁ~。
 
 
 ※後日追加:どうもガセっぽいです。
 断言はできませんが、風水で金運を上げても、7回が上限っぽい。(1/20)
 
 ※さらに追加(;´д`):ガセじゃなかったみたい。ゴメンネ! >誰か分からないけどガセ扱いして…
 詳しくはまた後日書くとして、黄色ポイントが68以上必要みたい。
 まだ私自身では検証していないので、噂として書いておきます。
 えーと、書くの遅いから、さっさと知りたい人はWikiの覚え書き見てね。(1/21)

2006/01/20 17:43 up