おいわい

 今日は私の誕生日。
 でもって自分のキャラの誕生日でもあります。
 さるおが代表で、村のどうぶつみんなで考えたプレゼントを持ってきてくれました。
 メールボックスを開いたら、これまたみんなからプレゼント付きの手紙がいっぱい。
 
 フツーに嬉しいね、これ(つД`;)
 
 初めに作ったキャラで入ったら、今度はリッキーがプレゼントをくれました。
 さるおよりリッキーの方が嬉しい(笑)
 お手紙は、リッキーとサブレだけ。
 新参者とはほとんど交流ないからなぁ…。
 他のキャラでも、ちょっとは会話しとくかなぁ?
 
 
 今日はローランさんが来ていました。
 4人とも配達させようと頑張ったのですが、お昼休みに村中探し回っても見つかりません。
 あ~イライラするぅ~~!!
 走り回ると花が散るから走れないし……。
 
 通勤途中で3人までは終わらせたんですが、最後の一人でコレ。
 まだ花の水やりも果物の収穫も終わってないのにぃぃぃ。
 ローランさんだけでなく、他のものでもなかなか見つからないことがしょっちゅう。
 雪玉もね(;´Д`)
 ランダムで訪問するキャラクターは、音でも出してくれませんか…。
 化石やハニワはちゃんと見つけられるんだけどなー。
 
 で、やっと見つけて、配達途中でセーブして、家に帰ってから起動したら、ローランいないんでやんの!
 アホーーヽ(`Д´)ノ
 
 というわけでローラン撮れませんでした( ´_ゝ`)

2006/01/21 03:35 up