どこまで買いにいかすねん


レザーケース

あー、このケースいいなー。

 と、発売前から、店頭で実物を見るのが楽しみだったのですが、どこにもないんですよ、コレ。
 調べてみたら、関東圏で取り寄せできる店が、秩父とか小田原とか町田とか……とにかく、分かりやすい場所ではないらしい(´・ω・`)
 どこまで買いに行かすねん。
 ヨドバシとかで取り寄せさせてくれー。
 これ評判いいようだから、買えなくて困ってる人多そうな予感。

セイイチさん
携帯で苦労して撮りました

 今日はセイイチさんが来てたよ。
 この日のために赤カブを先週の分もとっておいたので、ランタナとすももで、ターバン二つもらいました。
 他の二人は、村で使ってる道路のデザインの持ってないものを。
 写真のキャラはベルガモット。
 
 「あるみ」が彼経由の知人の村から引っ越してきました。
 バク?アリクイじゃないよね…。
 語尾が「ドーン!」って、初日から笑かされた(笑)
 
 ちょっとカワイイかも。
 アタイ系キャラ。

2006/01/23 01:55 up


  現在の住人
   リッキー(水色シマリス♂)
   マール(シャム猫♀)
   サブレ(茶色馬♂)
   さるお(サル♂)
   ビアンカ(白オオカミ?♀)
   やよい(埴輪ウサギ♀)
   エレフィン(黄色ゾウ♀)
   あるみ(バク♀)
 
  引っ越した住人
   カルピ(うし♀)
   たま(三毛猫♀)
   スミモモ(アヒル♀)
   ブレンダ(ダルメシアン♀)
   ピース(灰色ネズミ♂)
   ゴンザレス(カバ♂)
   ツバクロ(つばめ♂)
   チョキ(ピンクカエル♀)
   ケンタ(ニワトリ♂)