雪だ~/再生メモ

 昨日はすごい雪でしたなぁ。
 やけに朝、同居人が「寒い寒い」言うてると思たよ。
 こんな日に出かけるのもイヤだけど宅配も混んでいそうなので、下のコンビニで冷凍の「横浜あんかけラーメ」ンと「野菜炒めセット」を買って、野菜増量のあんかけラーメンを食べました。
 新発売のあんかけラーメンがお気に入りなのだ。
 私が気に入るものは、すぐ店頭から消える運命やけどな…。
 
 で、予定どおり今日は軟水器の再生をしました。
 やっぱ、再生をちゃんとしてる方が、水のを止めた時にすぐ止まるみたいです。
 
 関係ないけど、どうぶつの森で、「○○村の水は軟水だからあなた向きね」とか書かれた手紙をもらってびっくりした(笑)
 な、なぜそれをー(笑)

2006/01/24 02:32 up