20万点突破

おてがみ
15万点越えたらメッセージ同じだなぁ

 ハッピールームアカデミー、勝手に略してハピアカ。
 ハピアカは謎の機関で、週に一度、自分の部屋の評価がお手紙で届くのです。
 
 私の家のハピアカ評価が、ついにこんな点数に…。
 
 ラッキー家具が増えてきたのがポイント高いかもね。
 昔、きつねの店で、くろいまねきねこが売ってたんだけど、当時ははじめたばかりだったから買わなかったんだよね…。
 あれはもったいなかったなぁ。
 とか思いつつ、、家のもけいも全部もらったし、ハピアカは気にしないでやってこうかしらって気分になってたり(笑)
 
 岩叩きですが、また今日試しに、二部屋だけ黄色い家具を置いた状態(黄色ポイント72)で試してみたら、7回しか叩けない時がありました。
 68で8回叩けた人もいるので、タイミングが良ければ叩けるんでしょうけど、私はとろいので80ポイントくらいないとダメみたい。
 
 今度は、赤い家具も置いて、目玉表品の発生率を上げようかなー。
 最近、とんとご無沙汰なので(笑)
 
 今度はボンが引っ越してきたけど、微妙キャラだなぁ……。
 ボク系だから、また写真もらえないのかな(´・ω・`)
 

2006/01/23 03:42 up


  現在の住人
   リッキー(水色シマリス♂)
   マール(シャム猫♀)
   サブレ(茶色馬♂)
   さるお(サル♂)
   ビアンカ(白オオカミ?♀)
   やよい(埴輪ウサギ♀)
   あるみ(バク♀)
   ボン(アヒル♂)
 
  引っ越した住人
   カルピ(うし♀)
   たま(三毛猫♀)
   スミモモ(アヒル♀)
   ブレンダ(ダルメシアン♀)
   ピース(灰色ネズミ♂)
   ゴンザレス(カバ♂)
   ツバクロ(つばめ♂)
   チョキ(ピンクカエル♀)
   ケンタ(ニワトリ♂)
   エレフィン(黄色ゾウ♀)