風水効果あるのかな?

ぺりみ
そう言いつつも、毎日夜勤ごくろうさま

 今日はイナリ家具が来る日なので、他の訪問キャラは無し。

※訪問キャラは、他のキャラが現れる日には来ないそうな。
 土日はホンマさんやとたたけやカブリバ、もう一日はつねきちが来るので、訪問キャラが来るのは一週間のうち4日ということになります。
※ちなみにホンマさんは、会話したときに「人前に出ちゃダメ」を選べば次の土曜日は現れません。

 そういえば、いまだに保険には入ってないんですよ(笑)
 ホンマさんとは、お金ない状態でしか話してない(笑)
 そろそろ入ってあげようかなぁ~と思いつつ、ホンマさんを見ると入る気が失せてしまう(笑)
 現実でもこのテの勧誘って嫌いだからなぁ(^^;
 
 で、赤い家具をいっぱい置いて、ドキドキしてたぬきちの店をのぞいてみたわけですが、今日は目玉商品無しでした。
 つねきちの店も、持ってる家具しか置いてなかった _| ̄|○
 絵画さえ、すでに持ってる物でして。
 風船が飛ぶ回数も、そんなに増えてなかったような気がするし……。
 期待しすぎたかな?
 
 赤い家具(あかいおはなテーブル+パイロン)を二部屋分と、他の部屋に11ポイント分の家具を置いてあるので、83ポイントはあると思うんですけど…。
 100近く置かないと、効果分からないのかなぁ。
 あまり魚は釣ってないので、魚の効果は不明。
 
 今週いっぱいは様子見てみるか。
 
 最近は雪玉放置ぎみ。
 雪だるま家具が揃ってからもしばらく作ってたんだけど、雪玉を2個探すのも面倒だし、毎回「もうちょっとバランスを…」とかぶちぶち文句言われるのがイヤになった(笑)
 上手くできる基準が、ちょっと厳しいんじゃないかなぁ~。
 小さい画面だし、上手いのも失敗作も、違いがわからんのにケチつけられても…な気分になるんですわ。
 彼は家具そろってないようだけど、作ってないみたいなのでほっとくことにした(笑)
 (作っても失敗しちゃって家具が集まらない、ってことなら協力しようかと思ってたけど)
 
 
 流れ星が落ちたので急いで祈ろうとしたら、
 
 
 
 木をユッサユッサユッサ……
 
 
 
 うわぁぁぁん(つД`;)

2006/01/24 02:01 up