迷子の子猫

こねこ
ついてくるよ

 今回は、迷子の子猫が来ました。やったー!
 
 しかも親猫は彼の村なので、すぐ引き合わせられます。
 親猫と引き合わせるまで、その週は他の訪問キャラが来ないからね。
 (金の斧イベントを進めたいから、早くローラン来て欲しい。じゅうたんももちろん欲しいけど)
 
 話しかけると、子猫が後ろから付いてきてカワイイ。
 普通に歩いてるだけで付いて来れなくてすっころぶし(笑)
 
 
 倉庫キャラ達を作り直してみました。
 
 いくつか理由があるのだけど、一つは、金のパチンコが他のキャラでも欲しい!ってこと。
 1つしかない金パチをみんなで使い回ししてると、うっかり他のキャラが持ったまま忘れたりするんです。
 んで、一度持っちゃうと、「金のパチンコを手に入れた!」って自分で取ってないのに取ったことになっちゃうみたいだから、もう金のプレゼントが飛んでこないんじゃないかと思って…。(あくまで想像)
 
 で、メインのキャラ以外全部いったん消したんだけど、他のキャラを消したら、最後の1人のキャラが左上で寝てくれるのかと思ったら、位置が変わらなくてショボン。
 (起動するとき、ベッドルームから寝ているキャラを選んでスタートするのです)
 今のメインキャラは2人目だから、起動するときに、Aボタン連打だと違うキャラがロードされるあたりが不便なのですわ…。
 かといって、さすがに、今更1人目のキャラをメインにするのは………カタログがぁ………。
 
 
 と、くだらないことで悩んでいるあたり、今日もたんぽぽ村は平和だ。

2006/01/25 18:06 up