子猫からパンダ

 迷子の子猫のお礼は、でっかいパンダのぬいぐるみだった…。
 でかいせいか、作りが荒いー(笑)
 ポリゴンポリポリー(笑)
 カタログで取り寄せられるから売っぱらってもいいのだけど、どうしよう。
 
 
 我が儘言うと、ハスのテーブルか、オルゴール欲しかったよぅー。
 ハステーブル、カエル椅子とセットで揃えたいの。
 (「の。」とか言ってもカワイクねぇよと無性に自己ツッコミしたくなりました(笑))
 
 いや、でもほんとにカエル椅子カワイイんだよ。
 他の家具とあわせにくいけど(笑)
 
 で、オルゴールは、彼が持ってるけど非売品でした。
 音楽がキレイで、ラッキーアイテムなの。
 (※ラッキーアイテムとは:置くだけでハピアカ評価7,777点もらえる家具だよん)

2006/01/30 02:28 up


 さすがに買ってから2ヶ月経つと、だんだん飽きというか、同じ事の繰り返しにややダレ気味になりますね。
 
 お店チェック、訪問キャラチェック、果物の収穫、花の水やり、住民チェック(風邪ひいてないか、引っ越し準備してないか)、化石掘り、喫茶店でコーヒー、石叩き…
 
 毎日するのはこんなもんかな?
 で、時々部屋の模様替えにはまったりとか、花の植え替えしてみたりとか。
 
 釣りは、もうほとんどしてないなぁー。
 虫も、今の時期出るものはみんな捕まえたし、フンコロガシ(800ベル)以外は捕まえても荷物になるだけな値段だし。
 雪があんまり降ってくれないので、このキャラではシーラカンス釣れてないかもしんない…。
 デメキンも釣れてないけど、あれってどうやら昼間しか出ないみたいなのね。
 (金魚は夜でも釣れたよ)
 昼間に釣りは、週末しか出来ない上に、つい風船に熱中してしまって…(笑)
 
 夜はなるべく手ぶらにして、流れ星を待つようにしてます。
 その方が、目玉商品が並ぶまで待つより早いんだもの。
 それなのに、ちょうど水やり中だったり、近くの木を揺すってしまったりして、なかなかお祈りができないこの頃です(笑)