目玉商品待ちなのです

色々語られた
今日はカットリーヌさんが居ましたよ

 昨日、体がつらかったし、社員もほとんど出払っている日だったので仕事をお休みしました。
 で、半分ベットで寝ながらぽけーっと風船待ってたけど、パチンコ持ったまま待ってたらぜんぜん飛んで来ないでやんの!!!!
 どーしてなのー。
 いかにも待ってるっぽいのがダメなのかしら。
 
 
 赤い家具を80点以上置いてたんですけど、昨日も目玉商品並ばず。
 そんなわけで、たいした効果を実感できなかったので、赤い家具をとっぱらって、前から置きたかった「みどりシリーズ」の家具を置いたりしてみました。
 
 そしたら、今日は目玉商品きたっ。
 もう持ってる家具だけど(笑)
 
 目玉商品が並ぶ運は、赤い家具置けばいいってわけじゃないのかなー?
 それとも、もっともっと必要と言うことなのか、と謎は深まるのでした。
 しばらく風水関係なく置いてみるか。
 
 
 で、しばらくご無沙汰だった花の交配が成功していたのだけど、「あかきいろパンジー」が2日続けて来た…_| ̄|○
 「あおいパンジー」が欲しいよ~。
 いつ咲いてくれるのかなぁ~。

2006/01/30 03:14 up

“目玉商品待ちなのです” への3件の返信

  1. はじめまして こんにちは
    いつも楽しく どう森日記を拝見しています。

    そして、いつも思うのですが
    写真が綺麗に取れていますね
    私は、どうしてもボケたり DSの画面が光ってたりと
    綺麗に取れないんです。

    とった後、加工しちゃったらいいんでしょうか?

  2. はじめまして!拝見しました。そよかぜ村のたかひろでず
    風水を気にして今は黄色い家具のばかり集めてます。
    風水は色々と謎が多いですよね
    それにしても、鳥の巣でカットリーヌさんなんてうらやましいです
    自分は運転手さんしか逢った事ないです
    いーなーうらやましすぎる

  3. >いさな さん

    ようこそ♪ はじめまして!

    写真は、私も毎回苦労しています。
    私の撮り方は、まわりを暗くして、カメラを接写モードにして、何度でもキレイに撮れるまで撮る!です。
    部屋の電気を消したりするのも面倒なので、コタツ布団に頭突っ込んで撮ったりしてます(笑)

    そんなわけで、プレイしながら、「ここだ!」と思ったときに短時間で綺麗に撮るのはかなり難しいですね。
    私の携帯には接写機能がないので、古いデジカメを引っ張り出して撮っています。
    加工技術はあんまり持ってないので、なるべく元画像をキレイに撮るようにがんばってます。

    スクリーンショット機能、激しく切望中…。

    >そよかぜ村 たかひろ さん

    こちらもようこそ♪ はじめまして~。

    風水、謎ですよね。
    黄色の金運は、80点以上で岩たたきのベル袋が8つになったのを確認しましたが、物運がいまいち実感できません…。
    たぬきちの店で目玉商品がよく出るようになってくれると嬉しいんだけどなぁ~。

    鳩の巣でカットリーナさんに会ったのはこれで2回目です。
    おおっと思ったのが、みしらぬネコ(すれちがい通信の時に出てくるネコ)に会った時でした。カワイすぎる~。

    日曜にはリセットさんと会えるらしいのだけど、まだ見たことありません。
    かなりレアみたいですね。

    ちなみに、ぺりみは時間さえ合えば高確率で会えるらしいですよん。

コメントは受け付けていません。