伝説の男

 27日頃に腰が痛いなぁ~って思い始めてから、ずっと痛いです(涙
 ブルーデーだからかと思ってたけど、ここまで続くと、他に原因がありそうです。
 
 実は、ちょっと前に彼も腰を痛めていて、ソファーを変えてからマシになったそうな。
 で、そのソファーは私が使っていたんですが、今度は私が腰痛に…。
 
 ソファーが ぁ ゃ し ぃ。
 
 スポンジで柔らかいソファーなのがだめみたいですね。。
 あとは、運動不足で、腰回りの筋肉が弱ってるのは言うまでもないか。クーッ。
 
 
 MyblogListのサービスが変わって、RSSがないサイトは登録できなくなってしまいました。
 私はというと、ただお気に入りのサイトを入れておきたかっただけで、絵日記サイトとかが登録できなくなったのなら魅力が半減なのです。
 もともと重い時があって「なんとかならんのか」と思ってたところなので、手書きでリンクを書くことにしましたよ。
 
 あと、記事をアップするたびに再構築されるのも時間かかるので、phpで呼び出して表示する設定にかえました。
 他にもいじりたいところはあるんだけど、そこまで手が回らない…。
 
 
 以前からの読者の方はご存じかと思いますが、あのO氏の話を聞いてしまった。
 今、彼には派遣の方がついているらしいのですが、それが2回ほど入れ替わっているという話を、以前聞いておりました。
 で、今回新たに得た情報では、今年になって、その派遣の方が、「もう我慢できません!」と、また辞めることになったらしい……。
 
 さすが伝説の男、O氏。
 
 また我が儘ばっか言って呆れられたんだろうねぇ(^^;
 ほんと、離れられて良かったわ~。

2006/02/02 01:19 up