ぺりお!

 朝に急いで撮ったらボケてたー!
ぺりお
 ぺりお、可愛い顔してるね

 今日は、門番さんも誰も見てないって言うし、村をちょっと見て回ったけど、誰も来てないみたい。
 
 これは……ぺりおゲットのチャーンス?
 
 9時の鐘が鳴って、ぺりおを探して村の北部を左右に走っていたら、飛んできたよきましたよ。
 一発で当てられました。
 こんな時には金パチが頼りになるなぁ。
 
 まだ配達があるとかで、あんまりお話はしてくれなかったけど、これで ぺりみ や ぺりこ のエピソードが聞けそうです。
 一度は ぺりお と話していないと、エピソード聞けないって噂なので、楽しみです。
 
 ちなみに、たぬきちとあさみの思い出話はだいぶ進んできました。
 たぬきっつぁんにいったい何があったのかっ…!
 
 これはさすがにネタバレすぎるので、みなさん聞いてのお楽しみで♪
 
 んで、今日ショックだったのは、スズランがいくつか消えてたこと。
 花が増えすぎると、枯れてもいないのに、翌日に花が消滅することがよくあるんですけど、さすがにスズランは…。
 交配で咲いた花とスズランには毎日お水あげてたのにー。なぜなのー(つД`;)
 サイコー状態を維持していても毎日咲くわけではないのに。
 地道に集めていただけにショック……。

2006/02/02 02:17 up