黒い薔薇!

きえーい!

 本日はハッケミィ来訪。
 
 占ってもらうといつも転ぶようになるので、「また転ぶかなぁ…」となかば諦めつつ占ってもらったら、今回は運が良かったみたい!
 占い効果で、ビアンカが家具をくれましたよ。(詳しいセリフは忘れたけど、「急にあげたくなって…」とか、いつものセリフとは違ってました)
 
 で、やっと黒いバラが咲いたんですー!
 黒いバラに金のジョウロでお水をあげるだけで、金のバラになるという噂……。
 やっとそれを自分で見ることができそう。
 
 早速、珍しい色の花畑に移動して、お水をあげておきました。
 黒って言うか、濃い紫だね。

薔薇
 
ジョウロ

 あと、新しく作った倉庫キャラでも、金のジョウロもらいました。
 サイコー記録が途切れた事があったので、今になってもらえたみたい。(>記録更新ならず
 
 
 2日ほど前のお話ですが、また目玉商品がこなくなったので、性懲りもなく風水頼みをすることに。
 しまい込んでいた赤い家具(主に「あかいおはなテーブル」と「パイロン」(笑))をひっぱりだして2部屋に配置。
 さらに、80点程度じゃ少ないかも知れないので、取り寄せで3部屋を赤い家具部屋にしてしまいました。
 これで赤ポイントが110点以上。
 
 そのおかげか、また目玉商品が並んでくれました。
 やっぱ効果あるのかな。
 模様替えを楽しめないのは残念だけど、しばらく置いてみることにします。
 
 
 …………で、今日もたぬきちのお店に目玉商品が入荷したというので見に行ったら、
 
 
 ゆ う め い な め い が
 
 
 もう、ゆうめいなめいが責めはヤメテー。
 タスケテー。

2006/02/06 05:53 up

“黒い薔薇!” への2件の返信

  1. 黒薔薇おめでとうございますー!
    金の薔薇が咲き誇る村ってのも、ちょい悪趣味な感じがしますが 私もぜひぜひ咲かせてみたいです!
    しかし・・・黒咲かなーい

  2. >いさな さん

     ありがとう~。
     でも、結局、青いバラが欲しいので、金のバラにするのは延期です!
     
     ってことを書いたのだけど、まだアップしてなーい。
     繁忙期で忙しくなってきました…。
     
     金のバラは金のジョウロで水をあげるだけでいいけど、青いバラは、黒いバラを使って交配させないと咲かないんです。
     せっかく咲いた黒いバラを金にしちゃうと、青いバラを咲かせるチャンスもなくなってしまうというわけ。
     なので、金のジョウロはしまいこんで、普通のジョウロを買って水やりしてます(笑)
     
     金のジョウロに、他にも効果があればいいんだけどね…。
     水やり範囲が倍になるとか…。

コメントは受け付けていません。