フリマで儲けた♪

 口でかっ(笑)
ビアンカ
 だって、タイですから…。

 久し振りのフリマです。
 この日のために、去年から着々とためていたイトウを売るぞぉ~。
 
 前日に準備しないで寝ちゃったので、まずは開門して魚を並べて、門を閉めてお客さんを待ちます。
 イトウ責めになったのはビアンカでした(笑)。
 
 売り終わった後にも、イトウが釣れたんですよ~♪
 部屋に戻ってまた売りましたさ(笑)
 
 で、イトウの最高売値はいくらかと調べてみたら、サブレに44,766ベルで売れた~♪
 ほかに、マグロは20,800、タイは8,900で売れました。(←こちらは100ベル単位で調べたから、あとちょっと高くなるかも)
 前は定価の半額程度でしか売れなかったのに…。
 それだけ当時よりは住民と仲良くなってるってことですよね。


 夜、彼とごはん食べにでたついでに、村長さんからマリオ家具をもらってきました。
 相変わらずwifiステーションのまわりは人が少なくて、やりやすかった(笑)
 
 「どかん」と「レンガブロック」が4つ、「キラーほうだい」と「スーパーマリオのゆか」2つ、「スーパーマリオのかべ」「ファイアフラワー」が1つずつもらえました。
 「キラーほうだい」の1つは、もらえなかった彼にあげる予定。
 
 レンガブロックの上にファイアフラワーをのせたらいいかんじだなぁ。
 どかんは大きすぎだよー。(2×2マス消費(笑))
 中からパックンフラワーが顔をのぞかせています。
 
 今までのマリオ家具を集めてマリオ部屋を作ってもいいんだけど、スターとファイアバーがうるさすぎて…(笑)
 好きな曲もかけられないし、この二つを一緒に置くと音楽が混じってウルサイ!
 音楽が鳴るのはいいんだけど、オン/オフができるようにして欲しかったな。


 黒い薔薇は、まだ金の薔薇になっていませんでした。
 一日待つ、ってことは明日になるのかなぁ。

2006/02/08 17:51 up