ボク系の初写真

 今日は収穫ナシの日。
 土曜に収穫しないで寝ちゃったからなんだけど(笑)
 全部の木を収穫するのも大変だから、毎日ちょっとずつ収穫するようにしてんですよね。
 けど、毎日延々と収穫するのも疲れるし飽きてくるから、一日で終わらせちゃった方が逆にいいのかも、って気がしてきた(^^;
 
 できれば週末に収穫が来るようにしたいけど、3日おきだから、ずれちゃってダメだねぇ。
 それでも毎日収穫するよりはいいかな?
 
 
 ボンが、「誰かの写真をもらったことがある?」と聞くので、「あるよ」って答えたら、
 「ええ~?、もしかして、○○くんから?」「だったらボクも、これをあげるよ!」
 って、やっと、ボク系キャラから写真もらえました…(つД`;)
 しかし、ボク系の初写真がボン……あんまり嬉しくない……(笑)
 
 サブレとリッキーは、かなり初期からいるのですが、ボク系バグで写真がもらえません。
 もらってなのに、「飾ってくれた?」って何度も聞かれる…。
 もう2ヶ月以上経つのに…(つД`;)
 
 このバグが発生してももらえたって人がいるらしいけど、だからって気長に待てとか言うには長すぎると思う。
 リッキーは好きだからずっといてもらいたいけど、サブレは、もう引っ越し止めるのやめようかなぁ……。
 待ちくたびれちゃったよ。
 
 
 マリオ家具のイベントで、またサルが引っ越してきたけど、またヒドイのがきた(笑)
 モンこよりはマシ……な気がするけど、どっちもイヤかも。
 
 住人リストは長いので折りたたみ。

2006/02/13 02:39 up


  現在の住人
   リッキー(水色シマリス♂)
   マール(シャム猫♀)
   サブレ(茶色馬♂)
   ビアンカ(白オオカミ?♀)
   やよい(埴輪ウサギ♀)
   ボン(眼鏡アヒル♂)
   ハムカツ(ブタ♂)
   エイプリル(サル♀)
 
  引っ越した住人
   カルピ(うし♀)
   たま(三毛猫♀)
   スミモモ(アヒル♀)
   ブレンダ(ダルメシアン♀)
   ピース(灰色ネズミ♂)
   ゴンザレス(カバ♂)
   ツバクロ(つばめ♂)
   チョキ(ピンクカエル♀)
   ケンタ(ニワトリ♂)
   エレフィン(黄色ゾウ♀)
   あるみ(バク♀)
   さるお(サル♂)
 
 この中で写真をもらっていないのは、たま・スミモモ・ブレンダ・ハムカツ、サブレ、リッキー、エイプリル……かな。