いつものかんじで

 今日も花の水やり、植え替え、化石さがし、収穫、昼間は風船待ち、夜は流れ星待ち、大きな魚影を見かけたら釣り…ってさっき書いたがな。
 ゲーム上の話ですけど(笑)
 今、お花植えて楽しめる余裕ないなぁ…。
 引っ越したら、やりたいと思ってるけど…。
 
 化石は一つだけ出たものの、あと2つが揃ってません。
 友達が化石掘りをしてもいいと言ってくれて喜んでたんだけど…。
 (本人は掘っていないようなの「やらないなら掘らせてー」とお願いしてみた。釣りや虫取りもほとんどしてないっぽい)
 開門していたのは3日だけでした(笑)
 村を見た限りでは、雑草だらけだし、収穫もしてないし、あんまりやってないようだから、すすめない方が良かったのかなぁ……とおもっちょります……。
 (本人も気になってはいたみたいだけど、私が面白いよって言ったのが買う後押しになったみたい)
 
 あ、彼の村に黒バラが咲いていたので、借りてきました!
 青いバラを咲かせたら返すつもりだから、枯らさないようにしなきゃ。
 それより、消滅の方が心配かも…。
 
 
 ここ数日の内に、村人が2人も入れ替わりました。
 ハムカツとエイプリルがお引っ越ししていきました。
 2人とも写真もらってないけど、どうも好きになれず、お見送りすることに。
 すごく嬉しいのが、友達の村を引っ越してしまって行方不明だったメリヤスさんがウチの村に来てくれたことです。
 彼女はマール・リッキーに続くお気に入りとして、引っ越さずにいてもらえるように頑張ります!
 
 例のごとく住人リストは折りたたみ。

2006/02/17 11:02 up


  現在の住人
   リッキー(水色シマリス♂)
   マール(シャム猫♀)
   サブレ(茶色馬♂)
   ビアンカ(白オオカミ?♀)
   やよい(埴輪ウサギ♀)
   ボン(眼鏡アヒル♂)
   メリヤス(羊♀)
 
  引っ越した住人
   カルピ(うし♀)
   たま(三毛猫♀)
   スミモモ(アヒル♀)
   ブレンダ(ダルメシアン♀)
   ピース(灰色ネズミ♂)
   ゴンザレス(カバ♂)
   ツバクロ(つばめ♂)
   チョキ(ピンクカエル♀)
   ケンタ(ニワトリ♂)
   エレフィン(黄色ゾウ♀)
   あるみ(バク♀)
   さるお(サル♂)
   ハムカツ(ブタ♂)
   エイプリル(サル♀)
 
 この中で写真をもらっていないのは、リッキー・サブレ・たま・スミモモ・ブレンダ・ハムカツ・エイプリル・メリヤス。