サムやだー

 いつもは、誰かが引っ越したのと入れ替わりに誰かが越して来るのだけど、エイプリルが越したあと、しばらく誰も来ませんでした。
 さて、今日は誰か来てるかな~。チェックチェック……………
 サム…………?
 
 サムうぅ?!Σ( ̄□ ̄|||)ガーン
 
 サムって、あの、彼の村にいた、気持ち悪い黄土色のイボガエルじゃ…。
 
 ウワーン、キモチワルイよぅ~(つД`;)
 
 なるべく見ないようにして、メリヤスさんやマールで癒されとこう…。<ひどい言われよう(笑)
 同じカエルでも、チョキやレイニーはカワイイのに…。
 サムには悪いけど、早く引っ越して欲しい…。
 
 
 で、今日はししょーがやってきましたよ。
 えーと。何教えてもらったかな。
 他のキャラでも色々教わったから、メインのキャラで何を教わったかがうろ覚えです(笑)
 ため息、泣く、笑う、ハート出すやつを教えてもらったような…。
 住人にも使えたらいいのにね。
 
 
 それから、やっっと、うちの村でも青いパンジーが咲きました。嬉しい!
 さっそく、青パンジーを植える場所を作るために、花畑の整理。
 ついでに、増えすぎた花を抜いたり、走れる場所をもう少し多くしてみました。
 
 
 また一つ、化石を寄贈できたよ。
 残りは「さんようちゅう」だけのはず…。
 なんでこんなに出ないんだろう?
 いっそずるっこしてしまおうか、やや葛藤中(笑)
 (鑑定して、当たりがなければ電源切ってまた鑑定して…を繰り返すと、いつかは当たるはずなのね)
 
 以下、住人リスト。

2006/02/17 14:45 up