2輪目の青いパンジー

 また青いパンジーが咲いてた!
 これで2輪目。
 昨日作った青パンジー用の場所に、並べて植えました。
 かわいい~。嬉しい~♪
 
 交配でできた花も、同じ花同士で並べて植えると繁殖するらしい、という情報を得てから、珍しい色の花は同じ物を固めて植えるようにいていたんです。
 そしたら、ピンクのチューリップを固めて植えていた横に、ちょこんと一輪、ピンクのチューリップが増えてました!
 
 それにしても、スズラン増えすぎだなぁ…。
 すぐ枯れかけるし…。
 交配に使えるわけでもないし、植える数を制限しようかしらん。
 普通の花よりは高く売れるしね~♪
 
 
 今日はセイイチが来ましたよ。
 またセイイチか…。
 いつになったらローランがくるのか(つД`;)
 
 とか言いつつも、赤カブを売らずにためていたので、またターバンを二つもらいました。
 これでターバン4つ。
 この4つのターバンの使い道は…
 一つは、売らないでターバンのまま保存。気が向いたらかぶる(笑)
 一つは、金のオノに。
 残りは、マッサージチェアか金庫か赤壷か…どれか飾ってみていいやつにするか、たぬきち か つねきち の写真をもらうか、どうしようかな~。
 (※勘違い。つねきちの写真はこれではもらえないのでした)
 すでに写真コレクションもあきらめちゃったしね(笑)
 写真もらっても、部屋に飾ってもたいして楽しくないしなぁ…。(好きな言葉を読んだら終わり(笑))
 
 というわけでローランさん、あんたのターバン4つもたまってますよ!
 早く引き取りにこんかいー。
 
 最近画像がないのは、
 
 ・平日の昼間は撮れない
 ・夜の画像は暗くてキレイに撮れにくい
 ・めんどくさい
 
 の3つの理由により、撮影してないためです。
 (3つめの理由だけだろ!というのは秘密)
 土日に、青いパンジーの写真とか撮ってあとから載せようかなーと考えてはいるけど、実行に移されるかどうかは気分次第であります(笑)

2006/02/17 16:59 up