ラコスケはあとでいいから

 今日は、ラコスケが来てました……
 順番がちゃうんじゃーヽ(`Д´)ノ
 先にローラン来いっちうの!
 
 で、今朝、彼の村のカブ価が208だったので売却。
 
 カブ……
 1週間過ぎても腐らない方法があるんだって?
 なんか、テーブルの上に置くらしいんだけど……  ←未確認情報
 しかも、テーブルを部屋いっぱいに置いて、床が見えないようにするといいらしいんだけど……  ←あくまで未確認情報
 
 売り時を逃した!って時にやってみる価値あるのかなぁー?
 試してみたいけど、部屋一面にテーブル置くのがめんどくさいでーす……(笑)
 
 次の釣り大会こそは、優勝するどー。
 今回は釣り好きキャラがいないから、もしかしたらいけるかな。
 マグロも8匹は確保してあるぞよ。
 
 そう言えば釣り大会が近いせいか、レア魚が釣れやすくなってません?
 今週だけで、イトウが2匹釣れましたよ。
 しかも、特に釣りしてて釣ったんでなく、歩いてたら「ん?でかい魚影が…」って気付いてなんとなく釣ってみたら釣れた、ってかんじで。
 次のフリマ用にとっとこうっと♪
 
 あ、書き忘れてましたが、博物館の化石はコンプできました。
 20個近く石だけためて、一気に鑑定してもらったら、リッキーの趣味が化石になっちゃって……orz
 しかも、一つも出なかったフタバスズキリュウとかいうのを要求してくるんですけども……イジメか?(笑)
 
 もうひとつ、ボク系の写真もらえないバグでずっともらえなかったサブレから、やっと写真もらえました。
 結局メインキャラではあきらめて、サブキャラで連日サブレの相手をして、やっとです……。
 なんだかなぁー。
 次はリッキーに挑戦します。
 いつもらえるかなぁ。メインで行動する時間が減るのでいやなんだけど、サブレよりリッキーの方が好きなのでがんばります。
 メインキャラには、また「写真かざってくれた?」攻撃が来ましたよ……。だからもらってねぇよ!(笑)

2006/02/24 03:09 up