ローラン来たよ

ローラン
飛んでるお花がちゃんと写りません(笑)
マッサージいす
マッサージいす。地味だ…

 「こらー!ターバンさっさと取りに来い!」
 と待っていたローランがやっときたぁ~~!
 
 このターバン、まきぐあいがいいらいいです(笑)
 マッサージいす 2つと あかつぼ 1つに交換しました~♪
 
 
 で、調べたら、これ(マッサージいす・あかつぼ・きんこ)、カタログ注文できるんですな。
 
 ということは、マッサージいすを取り寄せれば、きんのオノ4つ揃えられるってことかー!
 
 知ってたら、ターバンもらうのは3つにして、いすとつぼを1つずつもらえば良かったのになぁ……。(※ターバンは非売品)
 
 日曜には釣り大会で村長がでてくるので、マッサージいすを追加注文して、ホタテ貝4つもらおうっと♪
 
 あとは、ラコスケがいつ来てくれるか……
 これが一番ネックだなぁ。
 でも、もう村の整地ほとんど終わっちゃったから、オノ活躍する場面も減ったんだよね(^^;
 今の状態だと見通しもいいし、走るのもラクなのだ。

リッキー
問題のリッキー。可愛いが手強い。

 そして、ショックなことが…。
 
 リッキーから写真をもらおうと、サブキャラで頑張ってたんだけど……。
 
 「写真、飾ってくれた?」
 
 うわっ。きたよきたよきたよーーーー(つД`;)
 
 だから、もらってねっつの!!(ノ`ロ´)ノ 彡┻━┻ (一徹返し)
 
 「いいもの見せてあげようか~?」って話しかけられた時の返事をミスったのが原因らしいよ……(つД`;)
 そこで、“見ない”選択肢を2回選ばないとだめだったらしい……。
 一度は見ないって言ったんだけど、2回目で見ようとしたら「やっぱやーめた」だって…。
 そう言われたらもうダメなのね(つД`;)
 
 また、違うキャラでやり直しますよ……ええ……・゜・(ノД`)・゜・
 
 
 夜中の12時を回ったら、地面と屋根の上の雪だけなくなっててびっくり。
 雪の下の葉っぱの色が緑色になったなーと思って数日たったので、この状態も数日続くのかな?

2006/02/26 03:04 up