もんはんどすえ~

やっぱりLantana
キャプチャしてみた

 土曜にもう1台のプレステもオンラインでできるようになりまして、二人でプレイできるようになりました。
 でも今日はたまってるビデオを見たり(HDDがいっぱいになっちゃった)再生もしなきゃいけなくってあんまりできなかった。
 毎日ちょっとずつですがクエストやってます。何のクエかというと、おもに特産(略
 
 
 作りたかった刀が、買ってから強化すれば、持っている素材で作れるというのが分かったので作ってみた。(骨刀【狼牙】です。写真のは、ボーンピック改かな)
 村のクエストでドスファンゴ初挑戦で初刀。(無謀)
 全然使いこなせない上、ドスファンゴやまわりのザコ猪数匹にボコボコにされ、「はぁ、ありがとうございました(;´Д`)」とプレステの電源を切ったらもう午前2時を過ぎていた時の脱力感。
 ものすごーく時間を無駄にしたような気分…。
 
 わしゃ何やってんじゃ…。
 もっと他にやることがあるんじゃないのか…
 そろそろ洗濯もしなきゃいけなかったんじゃないか…
 
 そんなことを思うと、やっぱネットゲームってダメ人間育成するよなと感じるわけです。
 まぁ、FF11よりはずっと気楽にできるんだけど。
 クエストの制限時間が区切られてるのがいいよね。
 
 ま、どれも、後でやったって困らない事ばかりなので、今日や明日に洗濯なりすりゃいいんですが(笑)
 「今日やらなきゃ」ということはちゃんとやったしねー。
 
 というわけで再生日なので再生しましたと、ここで再生メモしときます(笑)

2006/03/10 13:28 up