たまには森の話も

 もうほんと、のんびりプレイになっているので書くこともなくなってきたのですが…。
 
 苦労してたリッキーの写真は、やっともらえました!
 2人目のサブキャラでね( ´_ゝ`)
 1度もらえたのに、間違えて電源切っちゃった時は泣きたくなった…orz
 その翌日にはもらえたので良かったよ(つД`;)
 これでやっと、メインのキャラでのんびりできるぞー!
 
 んで、前から欲しかった王冠も買えました。
 でも、なぜか天使の輪がどこにも無いんです。
 間違えて売っちゃったかなぁ(´・ω・`)
 
 今日、出かけたついでに、ピクミンとブルーファルコンもらってきたよ。
 もらっただけで、まだ部屋に飾ってないという…(笑)
 
 風水のために置いていた目覚まし時計とかは、けっきょく売り払いました。
 売っただけで、まだ家具配置終わってないけど(笑)
 ローランから、畳と障子をもらえたので、一つは和室にしようかなー。
 
 あっ、一つ報告。
 白カブですが、テーブルの上に置いておいたら、一週間以上腐らずに、普通に売れましたよ!
 ただテーブルの上に置くだけで大丈夫みたい。
 1つだけテーブルの上にぽいっと置いてみただけなので、他に何かコツがあるかは分かりませんが…(笑)
 
 
 そんなかんじで、のんびりプレイしてます。
 桜はまだかいのー。

2006/03/18 03:30 up