オフでレイア倒せた

 土曜は仕事でした。
 家に帰ってからオンにはいってみるも、誰もいない…。
 しばらくしたらBさんがやってきたので、レイア狩りを手伝ってもらいました。
 
 
 日曜は、オフで村を発展させてました。
 まず、水竜の鱗が欲しいと言われたので、ガノトトス(巨大な魚に足生えたモンスター)退治に。
 一本釣りしまくったけど、時間切れしそうになったので、サブクエ達成で終わっておきました。
 釣り上げた後に、爆弾でダメージ食らわせるといいらしいけど、爆弾持ってきてない…(笑)
 いつかトトたん倒すどー。
 そういえば、ババコンガ(でっかいゴリラ)討伐のサブ依頼を達成したときに爆弾もらえたな…。
 あと、タルが沼で取れるので、ちみちみ回収してみるか…。(少しでも節約(笑))
 
 
 クシャルダオラっていう古龍を2回追い払って、他にもボス系モンスターを色々倒して、村がレベル2になったよ。
 ダオラの3戦目は雪山になるらしいけど、まだ依頼が発生しないのでここまで。
 ようやくオフでも雪山に行けるようになりました。
 火山はまだかいのー。掘りたいー。
 
 オフでのリオレイア(雌の龍)も、初戦で一回も死なずに倒せました。
 一度しか戦ってないので、まぐれかもしれないけど。
 レイア、私一人だと尻尾切りが出来ないんだよね…。ショボンだ。
 ゲリョスも、クックも、亜種も含めて一人でも大丈夫になりました。
 
 で、桜レイアに挑戦したのだけど(レイアの亜種)、途中でペイントが切れてかなりのタイムロスで、時間切れ。
 再挑戦してみるも、複数のイノシシやサルのいるところに出るもんだから、まともに戦えず(つД`;)
 これムカツクよなー。
 まだランポスならいいんだけど、イノシシやサルは、人が必死にレイア殴ってるところに一直線にアタックしてくるのでたまらん。
 しかも複数だから、どこから来るかわからんし、避けようがない。
 ガードがうまく使えればいいのかなぁ。
 片手剣だけど、ガードまでうまく使いこなせてません…(´・ω・`)
 
 レイアの尻尾切りは、ブーメランを20数回当てれば切れるって話を見かけたので、余裕があれば挑戦してみようかなぁ…。(まだまだそんな余裕ないけど(笑))

2006/03/23 18:40 up