ようやくランク16に

 レイア装備、胴以外揃えたんだけど、これでもピッケル壊れまくるよ(つД`;)
 これで全身レイアで、「悪魔の気まぐれ」発動したらどうなるんだ…。
 一掘り毎に壊れる予感がします。
 他の場所の装備も変えようかなぁ。
 今のところ、フルフルの胴装備が白くて似合っているので、胴はこれにしてます。
 レイアは腰の装備カワイイんで、これに合わせた服にしようかな。
 
 
 今日は二人でやってたら、夜になって人が増えてきて、みんなで将軍と呼ばれているでっかいヤドカリを3回戦行きました。
 ようやくランク16になったのだけど、古龍イベントに行きたそうな人が居たので(私は行けないし、なにより5人で誰かが抜けないと一人が余る状態だった)、私が抜けようかなと思ったんだけど……いや、抜けたら良かったんだよね、今思えば。
 みんなが気を使ってくれて、次のランクに上がれるようになるための試験を手伝ってくれました。
 試験は全部で4回あるのだけど、2回やって、あとは私はお留守番することにしました。
 まだ行きたそうでしたが、もう寝る時間と言うことで解散。
 私がさっさと抜けてれば…。
 
 もっと、装備とか揃えたいけど…片手剣しか多分使いこなせないんだろうなー。
 何か良さそうな物を、作るだけ作ってみるかなぁ…。

2006/03/24 12:55up