にゃーにゃーにゃー!

 昼間はぼちぼちと村の発展に貢献しておりました。
 早く村でもハチミツ買えるようになりたいー。
 発展したら、買えるんだよね?  ←よく知らずに言っております(笑)
 ま、高いから、採りに行くのが面倒な時に、店で買えるようになっときたいってだけなんだけども…(笑)
 
 
 んで、先にオンに入った仲間が、「アイルーメラルー闘技場があるよ!」と言うではありませんか!
 アイルー(白猫)とメラルー(黒猫)と戯れられるイベントクエストでありますよ!
 前からずっと肉球のスタンプが欲しかったものの、ネコを何匹倒しても出なかったので、これは行くしかあるまい!
 
 みんな他のクエストに行くみたいだけど、私は猫イベントしか頭にありません(笑)
 (すでに4人オーバーしてましたし(笑))
 とゆーわけで一人で盗み無効装備をちゃちゃっと作って、一人でレッツゴー!
 ドスランポスという邪魔者が2匹ほどいたものの、あとはひたすら猫、猫、猫……。
 
 
 ぶつかってくんな!
 てか、猫にぶつかられた程度でいちいち尻餅付くな自分!
 
 
 ってかんじですが、何度ぶつかられても盗み無効ですから、なーんも取られません♪
 (黒猫は手癖が悪く、人にぶつかってきては物を盗んでいくやつなのです)
 ま、取られて困るようなもん持ってく必要もまったくないイベントなのですが(笑)
 
 途中で、BさんやIさんが入ってくれて、すっごいラクになりました!
 あちこちが光っててアイテム拾うのが大変なくらいでした(笑)
 (黒猫を倒したら、地中に潜って逃げていくのだけど、その後にキラン☆と光ったところを探してアイテムを取らないといけないんです)
 集まるまで一人でやるつもりだったから、嬉しかったー。
 
 途中でBさんが彼と入れ替わったりしつつ、順調にいくつかスタンプげっつ!
 やっぱ一撃で黒猫倒せる武器っていいのかなぁ……(´・ω・`)
 私のデッドリィタバルジンでは一撃で死んでくれないので、吹っ飛んだ猫を追いかけてもう一発殴らないといけないのが面倒で……。
 
 途中でみんな抜けたので、それからずっと一人でやってたけど、みんなとやった後だと、大変に感じちゃって。
 大変っていうか、いちいち尻餅つかされるのがストレスたまる……。
 おちおちアイテム拾ってられないんだもん(つД`;)
 拾おうとして3回連続で猫タックルされた時はかなり腹立ちますよ(笑)
 早く拾わないと、時間が経ったら消えちゃうしね。
 
 
 で、肉球のハンコが大量に貯まりました( ´_ゝ`)
 スタンプも欲しかった11個貯まりました。
 メラルーツールとにゃんにゃんぼうを作りたかったのだけど、くろねこハンマーも欲しいなぁ……
 …………てことはえーと、いずれしろねこハンマーにしようと思ったら、さらにスタンプが12個いるのか……。
 一回やって1個出るかどうかって確率なのに、そんなにやってられぬぅーヽ(`Д´)ノ

ひろーい ぷぎー
↑先日改装いたしました。ペットのピーチちゃんに癒されてます

 そうそう、前から欲しかった猫の肉焼きセットを2個もらえましたー!
 あと、けっこう頻繁に「いにしえの秘薬」が出るので、このクエストって死亡率低いし、お金も結構はいるので、おいしいのかも……。