にゃーにゃー

 仕事が終わって、家に着いたら11時過ぎてました……。
 今頃オンしても、みんな終わる頃で。
 というわけで、今日も猫イベントに行って来ました。
 
 さすがにこう何回もやってるとイヤになってくるね(笑)
 武器を変えて、一発で死んでくれるようにならないかなーと思ったけど、今より強そうな武器は、材料集めがどう考えても無理ちゃうん?ってやつばっか……。
 なんかどーんと落ち込み。
 毒じゃなくて、雷とか火とかの属性武器が作りたいんだけどなー。
 氷でも水でもいいけど、今のところ欲しいのが火属性かな……。
 フロストエッジを作ったので改にしたいんだけど、雪獅子の牙が足りなくて、牙を取るには火属性の武器がないとだめなんだって。
 
 
 オフで集まる材料で作れる片手剣は、イフリートマロウか……。
 トータルで、火竜の甲殻x20、火竜の鱗x7、火竜の骨髄x5、炎の龍鱗x6必要ですか……
 それって誰が出しますか( ´_ゝ`)
 
 と、調べたらすぐ分かることを現実逃避してみたってダメですかそうですか。
 レイアとかレウスってのを倒さないとだめっぽいのね……。主にレウスかー。
 まだ依頼に出てきてません! ハイしゅうりょぉーー!
 
 orz

2006/03/29 00:46 up