つかれた……

 今日も仕事で遅くなったのと、オンする気分になれなかったので、村民の依頼をこなしてました。
 
 B男の紹介でやってきたバイトの子が、こんな忙しい時期でも平気で休むのでたまらん……。
 もちろん残業もあんまりせず…というか、急ぎばかりなので、教えながらやるわけにもいかず、任せられないから残業にならないというところか。
 それなのに、時給は同じ。
 バイト料の底上げするとかで、来たばっかりの人ともう7年以上働いてる私が同じ時給ヽ(´ー`)/
 これでやる気が出るわけないヽ(´ー`)/
 私も昨日今日来たばっかの人並みにしか仕事しないでもいいってことですか?ヽ(´ー`)/
 
 ……なんてやさぐれてみるも、やっぱSさんとか休み無しで働いてるのを見るとそうもいかないけどね(笑)
 今日も8時まで残業~。
 これでもだいぶ楽になったわい。
 
 
 食材屋のおばちゃんにゲリョスの亜種、鍛冶屋の弟子にショウグンキザミ倒してこいとか言われてしょうがなく倒しにでかけました。
 ゲリョスはともかく、将軍はやってて非常にイライラ。
 将軍自体はいいんだけど、コンガが4匹くらいいるところでの戦闘で、「あほか!」「ふざけんなサル!」とかいいながらひたすらカニを殴ってましたよ。
 初めて殻を壊すのに成功した(笑)
 
 そこでストレスたまってるところで、やっとディアブロスが出たのでいきました。
 大タル爆弾持って行ったけど、角一本折れただけでした……orz
 2本折らないとサブクエ達成できないのにー。
 こいつもガレオスが出るところに出て、例のごとくガレオスが邪魔しまくるので激しくストレスがたまる。
 
 なにやってんだろ。
 ゲームでストレスためてアホみたい……。
 
 次は、大タルや爆薬も持って、現地調合しつつやるしかないんかな……。
 倒すのダルそうなので、サブクエ達成で終わるか、捕獲するか、かなぁ…。
 捕獲の練習もしなきゃ…。
 あと、たしかフルフルの亜種(赤フル)がクエストに出たのを見たので、挑戦しちゃおうかな~。
 
 
 属性武器も欲しいのだけど、攻撃力だけ高い片手剣もつくってみようかにゃー。
 自分で作れそうなのはこれくらい?
 
 クリムゾンクラブ (攻238 一角竜の甲殻×3、真紅の角×1、角竜の牙×4、星鉄×1)
 └モノブロスクラブ (攻撃266 真紅の角×2、一角竜の背甲×4、鬼人薬グレート×1)
 
 モノブロスってのが狩猟出来るようになったら、ひたすらやれば作れるかな…。
 でも、斬れ味あんまりよくないね…。
 属性武器優先でいくべ…( ´_ゝ`)