ラオでがっぽり

 火属性の片手剣を作るために、オフを進めてました。
 でも、レウスが出るまで長いよー(>_<)
 やっとナナが出てきて、いよいよ塔で討伐、ってところまで進みました。
 鉱石集めないといけないので、ナナはまだ討伐しません(笑)
 討伐しちゃっても、塔に気軽に行けるようになるのかな?
 なーんて、まるで簡単に討伐できるかのように言ってるけどね(笑)
 
 鉱石掘った後に試しに戦ってみたけど、尻尾を斬ろうとして悪戦苦闘…。
 倒れてジタバタしてる時に切るしかないのかにゃー。
 
 
 色々クエしていくうちに、うちの村にもラオシャンロン(老山龍)がでました。
 8回くらい討伐したら、12万z貯まったね!
 で、そのお金は護符4個に消えたヨ!ヤッター!(涙)
 おかげで、力の爪&護符、守りの爪&護符で、ラオも封龍剣でバリスタ使い切る前に死んでくれるようになりましたよ。
 
 んで、造船所のおじさんがメインマスト欲しがるので、オフでドドブランゴを5回は討伐したんですが、あのサル一個も髭を出しやがらんの!!!
 毛とか爪とか、ザコでも取れるもんはいらんっつの!!!ヽ(`Д´)ノ
 牙が出ないのは分かるけど、髭って12%だよなぁ…。
 
 牙も欲しいので、街で皆に協力してやってもらったけど(炎武器でないと顔を破壊できないし…)、破壊できないまま終わっちゃった。
 せっかく作ったので雷属性の武器を持って出たんだけど、麻痺させる武器を持っていった方がよかったなぁ…。
 倒すより、破壊がメインで考えなきゃいけなかったんだよね(;´Д`) やっぱどっか抜けてるなぁ…。
 みんな、ランクが30越えてるから、こんなの頼むのちょっと気が引けるんだよね。
 それに、下位の人の手伝いより、上位やりたいだろうし……。
 私も手伝えることがあればなんぼでも協力したいんだけど……。
 
 そろそろ何か装備揃えたいなー。
 そのためにはお金か。
 ていうか、何揃えていいやらもわからんのだけども(笑)

2006/04/05 14:23 up