ミズハ作ってみた

 どれがいいか悩みつつ、持ってる素材でできる装備を作成。
 取りあえず、服と帽子が可愛いのでミズハを作ってみた。
 まだ帽子と服だけだけど…(笑)
 全部揃えたら、「風圧【大】無効」「耳栓」「隠密」の3つの効果が出るので、頑張って全部揃えたいなー。
 そっから強化するのは大変そうだけど…( ´_ゝ`)
 
 腰装備は、リストに出てないなーと思ったら霞龍の尻尾が出てないせいかぁー(つД`;)
 尻尾から剥ぎ取り60%なのに、出てないってどうなんだ(笑)
 出て欲しいと思って出ないなら物欲センサーだろうが、特に何とも思って無かったのに一個もない…( ´_ゝ`)
 
 凜にしといたほうが良かったのか、いまだに悩んでます(笑)
 あと、ナナがオフでガンガンできるなら、ナナ装備も青くて可愛いんだよね!
 オフでガンガンやってる時間ないけどな!(笑)
 そもそも倒せn…
 
 オフやってるとオンで皆から遅れちゃうし、オフでないと集めにくいものもあるしで、なかなか難しいね。
 ナナ素材はオフで集めるしかないっぽいし、これからはオン解散後にオフでナナに挑戦してみるかのぅー。
 
 キリン装備もいいなーと思うんだけど、キリンってクエに出たことないし、どうやって攻略するのやら。
 雪山と塔に出るっぽいけど、寒冷期だから出なかったのか…。

 仲間部屋が解散になってから野良に行ってみました。
 皆にランク追いつかないと、私に合わせて下位に付き合ってもらうことになるから(;´Д`)(しかも死ぬしさー(笑))
 
 で、仲間っぽい二人達と、後から英語と日本語をしゃべる謎な外人がやってきました。
 その点が謎なだけで、私よりはずっとまともに戦ってたんだけどね(笑)
 で、昨日は夜にしか古流が出なくて、昼間は何やるべー、と、フルフルにいったんですよ。
 そしたら、その外人さんがともう一人が遠くに居るときにフルフルが死亡…。
 その次にナズチに行ったんだけど、一人一死、私が二死でクエスト失敗…。
 一死目はなにやら分からない内に死亡。(見えないし……)
 9から2に移動したので追っかけてって、崖から飛び降りたところに突進→なにやら攻撃でコンボ死 という結果に…。
 
 その後、その外人さんがずーっとクエから戻ってこないんですよ(;´Д`)
 フルフルでは剥ぎ取りそこねるし、ナズチではクエスト失敗するしで、呆れちゃったのかも知れないなぁ。
 回線の状態が悪くなったんだと思いたいけども。
 
 あまりに来ないので3人でレイアに行ってみたりしてかなり待っても戻ってこないので、3人でフレ登録して、部屋を移動することにしましたよ。
 結局、時間も遅いので解散しちゃったけど。
 
 なんだか、のんびりした感じの人達で、クエの合間にも御飯のおごり合いっこしてたりしてなかなか面白かったです。
 HRPはあんまり貯まらなかったけど…(笑)
 
 ナズチはつい最近やりはじめたばかりなので、いまいち攻略方が不明。
 というわけで、情報収集。
 
 ◎密林なら9、沼なら4・5・8に出現
 ◎音爆弾は、はっきり姿が出たときに当てるとよいらしい。(点滅周期が短くなって見やすく)
 ◎尻尾と角の破壊で、完全に姿を現す
 ◎尻尾切断は、尻尾のどの位置でも当てていればいいみたい。角破壊は、龍属性でないとダメみたい??
 ◎遠距離だと突進されやすいので、張り付いて攻撃。
 ◎でもたまに飛び上がり毒ブレス食らうので注意。
 
 音爆弾は、何度か当ててみたけど、効果があるのかよく分かりません( ´_ゝ`)
 確かに点滅してるように見える時もあるけど、当てたと思っても見えない時もあるし……。
 当たったように見えても当たってなかったんだろうか。(ワープしたりするしな……)