ついに上位へ・・・

 そんなこんなで、ランク30になってしまいました…。
 しばらく、野良の30試験の求人を見つめて、「どこかに入ろうか…」と悩んでいたのですが…。
 うーーーんと悩みまくった挙げ句、ちょうど仲間部屋が3人だったのをいいことに、入り込んでお願いしてしまいましたよ。
 あっという間に終わっちゃったね。さすがだね。
 どうもありがとうございました。(見てないと思うけど)
 
 早速上位のクエに行けることになったのですが、「上位でなんか欲しい物ないの?」って聞かれてもパッと思いつかず。
 調べれば色々あるハズなのだが…。
 取りあえず、クック行ってきました(笑)
 クックは楽だねー、上位でも(笑)
 あの、怒ったときに地団駄踏むのがいつも笑ってしまいます(笑)
 そのあと、キリンなぞをやったりして狩りは終了。
 
 
 そうさのー、上位で欲しい素材といえば…。
 クイーンレイピアを作りたいので、上位では以下の素材が必要かな。
 雌火竜の上棘×2 雌火竜の上鱗×5 雌火竜の紅玉×1
 あと、下位でも取れる 雌火竜の逆鱗×1 雌火竜の堅殻×3 ですな。
 逆鱗は、上位の桜レイアの尻尾切りで確率がグンとアップするみたいね。それでも7%だけど。
 あちこちで必要なのだけど、なかなか出ないので、これから先も苦労しそうだなぁ。
 
 あとは、ダオラが出す「鋼龍の尖爪」とか?
 氷属性の武器を作りたいんだけど、フロストエッジを改にするより、ダオラの方が回数的には少なく済みそう。
 その前に、上位で倒せるかも分からないけどね(笑)
 
 今の装備で行くなら、レベルアップもしなきゃだしなー。
 それより他の装備をレベルアップした方が、早いのかな。
 装備は見れば見るほど悩むから、もう見た目で選択したい気分になってきたり…。

2006/04/10 17:47 up